しろくま日記🐻‍❄️

きっと想いを上手く伝えられないブログです。

私の想い。

こんにちは、茉白ゆけです。

これを読んでくれてる人はきっと私のことを知ってくれてる人だと思うんだけど、私はとても日本語が苦手です。(日本語しか出来ないのに)

それでも私は、自分の伝えたい想いを少しでも伝えられるようにしたいってそんな思いで書き始めた9月10日0:35。

 

いよいよ、明日になってしまいました💦

2021.9.11にアイドル【ポラライト】としてお披露目デビューライブをします❕

楽しみにしてたからこそドキドキもワクワクもずっとしてます😅

 

私は歌うことが大好きで、小さい頃から誰かに自分の声を届けるお仕事につきたいと思っていました。なので、もう一度皆さんの目の前でキラキラしたステージで歌うことが出来て嬉しい半面、成長した姿が見せられるか心配です。

私のことを心から応援してくれてる人がいるというのはありがたいし、SNSを復活させると同時に、そんな方たちが存在するんだなっていうのを再確認して、もっともっとみんなの期待に答えられるような人間になりたいと思いました🥲

 

配信オーディションだったからこそ、私一人の力ではきっとポラライトにはなれなかったので、ファンの皆さんのおかげでこのステージに立たせてもらえて幸せです。

ポラライトのメンバーと過ごした、デビューへ向けたこの2ヶ月ちょっとは、目まぐるしいくらい一瞬の時間でした。なのに、メンバーとはもう1年以上一緒にいる仲間と思えるくらい今日まで共に頑張ってきました!

私はこの個性豊かな5人と一緒に、ポラライトをスタートできてほんとに嬉しいです🤍

 

練習では、仲が良いゆえにふざけすぎていて、もっとメリハリをつけなければならならいと注意されることもありました。だけど、基礎ダンスレッスンや、ボイストレーニング、筋トレを毎日って言っていいくらい一生懸命やっているので、そんな私やメンバーの成長を見届けて欲しいです!

 

この準備期間で体力をもっともっとつけたい。ぶれない歌を歌いたい。誕生日の日に自分の白色ペンライトでいっぱいにしたい!などなど、私の目標、課題は沢山できて、少しずつ達成していきたいと思ってます💦

 

このグダグダの文で何が言いたいかと言うと、

沢山の応援やメッセージをくれて、みんながいて私がいます、、。

明日という日が私にとって宝物になると思うので、ファンのみんなも忘れられない楽しい一日にします❕

そして、、明日じゃなくても対バンライブに来てくれたり、配信を見に来てくれてる毎日が私にとって大切な1日です。何気ない一日に少しでも癒しとか笑いを届けたいです🥲

家でずっと引きこもってた時期もあったけれど、そんな真っ暗な毎日からキラキラした毎日にしてくれてありがとう。これからも色々な時間を一緒にみんなと過ごせたらいいと思ってるよ❕

 

最後まで読んでくれてありがとう~🤍

沢山見つけるから白ペンライト光らせてフリフリしてね~❕

f:id:yuke_e:20210915024645j:image

2021.09.10.

茉白ゆけ