しろくま日記🐻‍❄️

きっと想いを上手く伝えられないブログです。

自分らしさを見つけたい。

お久しぶり~🎶

ましろのゆけです🐻‍❄️

 

 

なんかなんだかんだ凄く間が開いてしまったブログさんなんだけど、茉白ゆけってブログやってたんやってなってる人もいるんだろな~^-^(今後もごく稀にしか投稿しないと思います‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;))

 

 

 

 

(ここからなんか伝えたいけど上手く伝わりずらいかもしれない文章が綴られます。アイドルさんのLIVEを見て、余韻に浸かりまくりながら走り書きした文章なので注意して読んでください。)

 

 

 

 

 

今日はNEO JAPONISMさんのZeppワンマンライブにお邪魔してきました。

 

私はNEO JAPONISMさんの『スピカ』って曲が好きでそれだけめちゃくちゃ聞いているんだけれども、そんなことはどうでもよくて。(今日は回収出来なかった。でも、新曲やら他の曲たくさん知れて心に染みまくって何曲かサブスク入れちゃった)

今日のワンマンライブを見て頭が崩壊しそうなくらい刺激を受けた1日になりました。

 

メンバーやファンの方、そしてスタッフや会場から伝わるものが体全身に伝わって来ました。

私は日本語があまり上手じゃないし、人に気持ちを伝えるのが凄く不得意なのだけどLIVEを見てて、こんな風に大勢の前で自分らしさとか自分を表現するってすごい気持ちの良いものなのだろうなって思ったし私もあんな風に自分らしさを表現できる人になりたいって思ったんだ。

アイドルとしてまだまだ表現力が足りなさすぎる私はduoワンマンまでにどれだけ成長出来るんだろ…、

そして、デビューしてから365日経ちそうな今、私はどれだけ成長してるのかなってたくさんのことを考えさせられる日になりました。もちろん、duoワンマンがゴールじゃないのでそれ以上にどんどん成長していかなきゃ行けないけれど、それが終着点だったねって言われないように、通過点だったねって言われるように成長を見せていくには努力がまだまだ足りていないし、今以上に自分に向き合っていきたいっておもっちゃったンゴね。

歌もダンスも120点と言ってもいいくらい素晴らしくてずっと鳥肌が止まらなかったパフォーマンスを見て自分たちもこんなLIVEを作り上げたい。みんなをこんな気持ちにさせたいって今まで以上に思ったんだ。だから、毎ライブでみんなにこの気持ちが伝わるパフォーマンスをできるといいなと想うし毎回毎回パワーアップしてると思われるようになりたいな。

 

 

私はポラライトで憧れのZeppでツアーをしたいっ!

そしてたくさんの人が敷き詰められた中でライブがしたいっ!

チケット取れなかったって嘆く人が沢山いるくらいのグループになりたいんだ!

だから、みててね。

 

f:id:yuke_e:20220816101300j:image

 

口だけだったなって思われないくらい努力していきたいな。

 

 

2022.08.15.

茉白ゆけ