しろくま日記🐻‍❄️

きっと想いを上手く伝えられないブログです。

大きい人間になりたいよね。って話

やっぴ~❕

ポラライトとしてデビューして2ヶ月経ったみたい~🤍

 

 

そして、にゃっぱにゃぱにゃぱお誕生日おめでとう~🍓にゃぱとは前歯おおきいシスターズだと思ってるからこれからも前歯大切にしていこうね~🦷

f:id:yuke_e:20211111142644j:image

今日はポッキーの日だけどもみんなポッキーじゃなくてもさけチーとかでも1に見えるから食べようね~❕

 

 

茉白さんね、2ヶ月アイドルさん今やっててほんとに今が幸せなんですけど、自分が幸せなだけじゃなくてみんなのことも幸せにしたいんですね。

ほぼ毎日配信とかしててもみんながいてくれなきゃ私は配信を回せないんだけどみんな私に時間を割いて聞いてくれてたりしてたりすると思うんだけど、私がお礼できることってみんなを癒したり、楽しいって思わせたり、私も頑張ろうって思わせられたり出来たらなって思うんですよ。

でも、今の私って出来てるのかなって考えるとまだまだ足りないなって思うし、全部中途半端な自分が許せなくて凹む時もあるんだよねw

言葉で言うのは簡単だけれどみんなに茉白ゆけ可愛いしかっこいいと思われるような人間になりたいよ。

 

 

もっともっと幸な時間をみんなと過ごしたいし、私も幸をもっと増やして幸に溺れるくらいになりたいな。

 

これからも茉白の挑戦は続くけれどみんなが居ればどんなに辛くても乗り越えられるからみんなついてきてね。

 

f:id:yuke_e:20211111143331j:image

 

みんなで綺麗な景色見ていこうね🤍

 

2021.11.11.

茉白ゆけ