しろくま日記🐻‍❄️

きっと想いを上手く伝えられないブログです。

気まぐれのやつ🐡

深夜のマシロです🐻‍❄️

まぁ、みんなに伝えたかったことは沢山あるし相談したいなって思うことは沢山あったけど笑ったらなんか結構すっ飛んでいってしまったので割愛。

 

今日はほうじ茶を配信中に飲みすぎてちょっとお腹がピーちゃんですが、飲み物を沢山飲んでると口内炎もちょっと和らいだ気がする~❕

 

文書はなんかなんも考えてないのでサラッと読んでください。

 

 

 

王様ランキングにハマってるゆけちゃんなんだけどみんなみてる?あのアニメ神アニメだから見て欲しい🐻‍❄️

まぁ、アニメはどうでもいいんだけど、 最近嬉しかったことはゆけちゃんの歌声すきとかゆけ歌上手いよねって言って貰えることが沢山増えてきて嬉しいし、YouTubeの前の動画とか見たけど前よりもさらに可愛くなったよねって言って貰えるようになって、自信が少し着いてきたんだよ~🤍

可愛いって言われてると女の子は可愛くなるとか人に見られると可愛くなるっていうのはほんとだなって思うし、みんなのおかげで可愛くなれてますね(アイドルっぽいこと言っちゃった)

発言とか考え方もどんどん歳を重ねるごとに変わっていくんだなって成長も感じているから、もっとみんなに茉白さんを推しメンにして良かったって思われるようにしていきたいな🐌

 

f:id:yuke_e:20220131015937j:image

キラキラ笑顔をずっと届けたいな……☁️

歌って踊ってる私を見てキラキラ幸な気持ちにみんなを出来てるかな……❔

 

 

コロナウイルスでみんなに会えない時間が長い分、自分には何ができるんだろとか自分は何をしたらファンの人に喜んでもらえるんだろって考える時間がさらに増えたんだよね🤍

だから、みんなは何して欲しいとかどんどん言って欲しいっ!例えばこれ歌って欲しいとか、実写のYouTube載せて欲しいとか、色々

2022年が始まってから早々オミクロンさんやらコロナウイルスさんやら流行してしまっているけどそれに負けないくらいポラライトも流行らせていきたいよね。

 

 

f:id:yuke_e:20220131015857j:image

2022.01.31.

茉白ゆけ