しろくま日記🐻‍❄️

きっと想いを上手く伝えられないブログです。

みんながいて、私がいる。

やっぴ~❕ゆぅけぇ~だよ🐻‍❄️

ポラライトのNPP応援たくさんありがとうございましたっ❕

茉白ファン含めたくさんの人がポラライト全員のことを応援してくれて嬉しかったです🥲

イベントに出る度にポラライトの事を知ってもらえたり、もっと好きになったとか、ポラライトのグループ自体が好きになったとかたくさん言って貰えて幸です🤍

 

新年に入ってからすごく大きなチャンスがボンボン続くのですが、2022年良いスタートダッシュをきれるように年末年始もおうちでずっとライブ確認したいよ……💦(今から緊張してる)

茉白の緊張をほぐす為にみんな絶対来て欲しいです……。タスケテ……。

チャンスを掴むためにはみんなの力も必要なのでみんなの力を借りすぎだと思うけどまた貸してくださいっ💦

 

 

今年ももう少しで終わっちゃうんだけどみんなには2021年中にあと何回会えるのだろうかって考えてる。

今年はありがとうございました。と来年もよろしくねみんなに言わせてくださいね🤍(都内に来るの難しい人は配信とかTwitterとかで挨拶しようね)

 

この前、配信で今の家族の支えがあったから自分はアイドルとして活動できてるみたいな話をチョロっとしたんだけど、それはファンの方も同じで、たくさんの支えがあって私がいて、みんながとてもかけがえのない存在なのだと思う。これをみんなにほんとは直接伝えたいんだけど私は話すのが下手なのと、いざ話そうと思った時にはちょっと恥ずかしくなってふざけちゃうからここで言うねw

 

ほんとにみんなとお話したり、チェキを撮ったり、ふざけたり、一緒に考え事したり、ライブを楽しんだり全部の1秒ずつが、かけがえのない時間で私にとっての宝物です。

毎秒ハイライトって言ってもいいくらい大好きです。

いつも私の元気の源になってくれて、ありがとう。

 

自分にできることってなんだろうってずっとずっと考えてて、私はみんなにはずっと恩返しの滞納し続けてるけどいつかみんなが笑顔の滞納をしちゃうくらいに幸せにしたいです🙊

 

2021年の残りも絶対みんなをニコニコにするし、2022年からもみんなのことニコニコしさせるからね🤍

f:id:yuke_e:20211223023529j:image

 

2021.12.23.

茉白ゆけ