しろくま日記🐻‍❄️

きっと想いを上手く伝えられないブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

みんながいて、私がいる。

やっぴ~❕ゆぅけぇ~だよ‍❄️ ポラライトのNPP応援たくさんありがとうございましたっ❕ 茉白ファン含めたくさんの人がポラライト全員のことを応援してくれて嬉しかったです イベントに出る度にポラライトの事を知ってもらえたり、もっと好きになったとか、ポララ…

大きい人間になりたいよね。って話

やっぴ~❕ ポラライトとしてデビューして2ヶ月経ったみたい~ そして、にゃっぱにゃぱにゃぱお誕生日おめでとう~にゃぱとは前歯おおきいシスターズだと思ってるからこれからも前歯大切にしていこうね~ 今日はポッキーの日だけどもみんなポッキーじゃなくてもさ…

私の悩み

こんばんわ~‍❄️ 最近ブログあげてないなぁ~。あげてないなぁ~。 やべぇ、このままやめちゃいそう、、、。と思っていた今日です。 とりあえず、2曲目のサブスク解禁決定ありがとう~❕ 次はなんの曲だと思いますか~ 沢山ポラライトの曲が聞いて貰えるように早く…

これからがスタート。

こんにちは。茉白のゆけです‍❄️ポラライトデビューワンマンライブ、12日のポラライト初対バンDDDを無事に終了出来て良かったです~❕今日はポラライトのオリジナル曲について話したいと思ってるのん~❕デビューライブはたくさんの人が来てくれて会場はお客さん…

私の想い。

こんにちは、茉白ゆけです。 これを読んでくれてる人はきっと私のことを知ってくれてる人だと思うんだけど、私はとても日本語が苦手です。(日本語しか出来ないのに) それでも私は、自分の伝えたい想いを少しでも伝えられるようにしたいってそんな思いで書き…