しろくま日記🐻‍❄️

きっと想いを上手く伝えられないブログです。

これからがスタート。

こんにちは。茉白のゆけです🐻‍❄️
ポラライトデビューワンマンライブ、12日のポラライト初対バンDDDを無事に終了出来て良かったです~❕

今日はポラライトのオリジナル曲について話したいと思ってるのん~❕

デビューライブはたくさんの人が来てくれて会場はお客さんがたくさんいてほんとに嬉しかったです😳
足を運んでくれた方ありがとうございます❕

ポラライトのオリジナル曲は4曲お披露目したけれど、みんなはどの曲が1番好きかな???

「僕らのポラライト」はオーロラをイメージした曲でこの曲の振り付けに出てくるポラライトポーズは恥ずかしながら私が考案したんだ~❕
右手でまるを作って、頭の上で2回ポンポンして、3回目のポンで👌←これみたいな感じで親指と人差し指以外を解放する感じ~!
ポラライトのポのまるとポラライトのロゴの王冠イメージして作りました!2回ポンポンするのはラが2回あるからだよぉ~!
みんな私たちが挨拶する時には是非真似して欲しいし、僕らのポラライトを踊る時にはぜひマルを掲げて欲しい~(^o^)👌
あとね、みんなでポを描いてる振りもあるからポの文字を見つけてくれ~❕
この曲の私が1番好きなところはみんなで集まってわちゃわちゃするところ~!デビューの日はこゆちに投げちゅされて嫌そうな顔したところだよォ~www



「Love my memories」は胸きゅんソングだね~🤍
青春の日々を連想できる曲になってるのかな❔
この曲の間奏の乃井を見るべし!
振り付けが少し早くてみんなで合わせるのがだいぶ大変だったんだけど、センターで堂々と大きく踊る日菜子が凄くかっこいいです!ファンの人も言ってたようにみんなを引き連れてる感じで!!!
曲中にLOVEの文字をみんなで体で表現してるのでそこも見つけてね~❕私はたまにグラグラしちゃうよォ~w


ねんねんころりべいべー」は眠い曲なのに凄くアップテンポでキャッチーで可愛い曲😪
この曲は私のサビ前のぐーすかーぴーの掛け声に注目(?)スコシハズカシイ。
みんながはっちゃけるBメロはメンバーが毎回何をしてるのか見所が満載かもよ~❕
間奏の部分では私の掛け声に合わせて盛り上がれるところもあって、みんなで左いったり右いったり前に手出して体揺らそうね~❕いつかパジャマとか着て踊ったら可愛いのかなとか🛌
1番終わり2番終わり、曲終わりにみんなが集まってぐぐぐって6人で眠りにつくところも密集してて可愛いのでぜひぜひ見てください~🤍


「Blank Dreamer」はポラメンバーがギリギリ産まれてないくらいの平成初期っぽいかっこいい楽曲~✨
今までの3曲は笑顔でTheアイドルのキャピキャピ可愛い~!って感じだったけど、この1曲だけはクールに気だるそうなパラパラをイメージして歌い踊ってます❕
メンバーの真顔?的なのも見えて意外な顔つき~って感じになれると思うので表情に注目してください~🙈
そして、パラパラが元となってる振り付けなので凄く振り真似しやすいと思いまする~🕺
世代の人もそうでない人もみんなでパラパラしよ~🤍


ポラライトの曲は全部踊りが真似しやすくて楽しいと思うのでぜひ私たちの歌って踊ってるのを見て真似してください~🤍



私を前から知ってくれてるファンの方や初めましてでポラライトを見てくれた方にこれがお披露目ライブとは思えない!すごい!とか、私自体がすごく楽しそうだったとか、前よりもすごく可愛くなってたとかダンス上手になってたとか沢山沢山褒めてもらえて幸でした🤍
それでも、ここで終わりではないし、ここからがスタートなのでもっと高みを目指して行きたいです❕
ポラライトをもう一目見てくれた方も、まだポラライト見れてないけど気になってるよって人も、みんなが応援したいって思えるグループになれるように、グループの一員として頑張ります💪

最後まで読んでくれてありがとう~❕

f:id:yuke_e:20210915024519j:image

2021.09.14.
茉白ゆけ